

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

引っ越し祝いのブーケ

妹から、引っ越し祝いでブーケのプレゼントです。
お店で作ってるだけあるなぁ〜

posted by: あみ | その他 | 16:47 | - | trackbacks(0) |

まつたけ

松茸をいただきました。
やったぁ〜チョキ





カサの開いてるのは松茸ごはん。
とじてるのは、焼まつたけかな〜ハート
posted by: あみ | その他 | 21:56 | - | trackbacks(0) |

東山動物園へ

せっかく名古屋に来たので、東山動物園へ。








キリンに、檻がないのがスゴイ。
posted by: あみ | その他 | 21:43 | - | trackbacks(0) |

スガシカオの無料ライブ


京都駅ビルのイベントです。
朝10時に整理券配布で、
8時に友達と待ち合わせ・・・しかしすでに700人が並んでました〜びっくり
やっぱスガシカオは好きだな〜揺れるハート

posted by: あみ | その他 | 19:54 | - | trackbacks(0) |

まだ回線きてません(アセ

申し込みから一ヶ月以上たつのに、
まだ光ファイバーの工事をやってくれません・・・
HPの更新も、ブログも、かなり滞ってます〜しょんぼり

実家に戻ったとき、少しずつ画像だけでもためていってますが・・・
ホームページの情報も古くなってきているので、
プロバイダーから変更して、リニューアル&お引越しを考えています上向き
posted by: あみ | その他 | 21:29 | - | trackbacks(0) |

淡路島へ











テレビで有名な、「成木さんのタマネギ」が欲しくて、
ネットで検索かけたら・・・なんと家までの道のりなどが掲載されてましたびっくり
電話番号も掲載されていたのでかけてみると、
「はい、成木です」
と普通に出られましたあせあせ
玉ねぎをわけてほしい旨を伝えると、「わかりました、準備しておきます」
と、あっけなく購入決定。

現地では成木のおじさんが
「あー、京都からきたんやね、京都も暑いやろ〜」
「ほら、こっちのたまねぎと、ウチのたまねぎ、触って比べてみ?
ツルツルしてて、タマがしっかりしてるやろ」
「これ、ナマでかじってみ?うちのタマネギはな、切っても涙でーへんねん」
「テレビに出てから、もう電話なりっぱなしで、うるさくてしゃぁないし
生活もできんから、電話線ひっこぬいてん。で十日ほどぬいといて、
十日目につないだら鳴ってな、関東の方のおばさんやってな、
”あー、36回かけて、やっとつながったわ”
やって!もうストーカーっちゅうやつですわー」
と、語る、語る。
とっても面白いおじさんでした〜揺れるハート

もちろん、タマネギも柔らかくて甘くて、おいしかったですよ〜!
posted by: あみ | その他 | 14:04 | - | trackbacks(0) |

おひっこし

実は今週、お引越ししました〜
荷物の整理に忙しくて、なかなかブログ更新できませんあせあせ
落ち着いたら、ブログもまた書いていきます〜るんるん
posted by: あみ | その他 | 21:55 | - | trackbacks(0) |

オークスハートのチェリーのお酢

最近「酢」ブームみたいですが、私はお酢が苦手です。
冷たいお酢でも、むせるくらいなので、
あったかいお酢なんてもってのほか(酢豚もイマイチ・・・)。

オークスハートってとこの、フルーツ酢を子供が気に入ったので
小さい方の瓶を買ってみました。


↑コップはモロゾフのプリンはいってたやつ

牛乳で割って飲むと、飲みやすいけど、
やっぱりお酢・・・喉にツーーンと来る・・・ショック
posted by: あみ | その他 | 09:28 | - | trackbacks(0) |

夏のはじまり。

会社のおばちゃんに、
「一保堂の麦茶が美味しいのよ!家から作って持ってきたし、一度、飲んでみて!」
と激しく薦められ、試飲までさせてもらいパクッ
確かに美味しいるんるんと思ったので・・・即、デパートで購入イケテル
一保堂では毎年、夏になるとグリーンティは購入していたのですが、麦茶は初めて。



やっぱり、夏は麦茶でしょラッキー
posted by: あみ | その他 | 22:21 | - | trackbacks(0) |

キューティハニーのメガネ

久しぶりに、メガネをOBJで買いました。


キューティハニーって名前です。
そう、あのキューティハニーをイメージして 作ってあるらしい。
耳にかける部分がハートラブになってて、
一目ぼれ→即買い、しちゃいました〜ムード
posted by: あみ | その他 | 22:57 | - | trackbacks(0) |