<< ゴディバのチョコと、ビーフシチュー | main | あけおめ!伏見稲荷へ初詣〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

藤芳で、年越し蕎麦

夜ご飯に、家族やお友達、7人で、年越し蕎麦を食べに行きました。
父のお気に入りのお蕎麦屋さん、「藤芳」です。

家族連れでやっているお店なのですが、
びっくりびっくりするくらい、手際が悪いです汗
私達のすぐ後に来た家族連れは、
注文した品物が、40分たっても出てこないまま・・・
席についたお客さんに、お茶を出すのは15分後・・・

悪気はないんだけど、たぶん、性格的に、
商売に向いていないのではないか・・・・たらーっ
と、こちらが心配になってしまいます汗

注文して30分後にやっと登場



年越しセット。これに、あったかいお蕎麦がついてます。
蕎麦の画像はありませんが・・・

ちなみに、一番乗りで入った私達の、
注文した全部のメニューが出終わるまで、
1時間強かかりましたモゴモゴ

posted by: あみ | そとごはん | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
コメント
 
2006/01/15 9:35 PM
Posted by: ぽん
なんと!わたしも このあいだの年越し蕎麦は
藤芳でだったんです!
わたしは生麺を持って帰ったのですが
確かに あちら時々 お店でいただくとき
時間かかることありますね。。
うん 人はいいのですけどね。。。
2006/01/16 1:23 PM
Posted by: あみこ
なんと!ぽんさんも、藤芳のお蕎麦で
年を越されたんですね〜。
そういえば、店内で食べているときに、
お持ち帰りのお客さんが来られてました
(あれがもしかしてぽんさん!?)。









トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/8