<< キセル&子ども達〜ドリームコンサート〜 | main | 楽園ASIAでランチ、そしてPromise >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

富三油のお惣菜

ミートショップヒロで、お肉を3キロ購入したついでに、
三条商店街にあるお惣菜屋さん
「富三油」にて、お惣菜を買ってみました!
サンコさんのブログで以前見て、
ずっと行きたかったお店です。


シュウマイ


塩味ビーフン

この2つだけだと、色合いがイマイチですね汗
ビーフンは、コショウききすぎやろ〜!ってくらい
ピリピリ!かなり大人の味付けです。
シュウマイはクワイが入ってて、シャキシャキ美味しかった!
posted by: あみ | おうちごはん | 20:33 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - |
コメント
 
2006/02/26 9:25 AM
Posted by: さんこ
富三油 いかれたんですねっ。

ビーフンは 「常時」コショウ プンプンなのか〜。

でもそんな大人の味付け、、、好きです☆
2006/02/27 9:31 AM
Posted by: あみこ
サンコさん
TBありがとうございました!
富三油、売り子のおばちゃんが、
なんだかすごく上品で気になりました(笑)。
肉まんも、美味しかったそうです(わたしは未食)。
三条商店街って、初めて行きましたが、
楽しいですねぇ〜★









トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/77
 
2006/02/26 9:25 AM
Posted by: サンコの1日3食 健康生活 
富三油のびいふん☆
今日は帰りに三条商店街の{/kirakira/}富三油{/kirakira/}で 晩ご飯を調達して帰ってきました。 ココはホンマにたっぷり入ってるのに良心的価格で 中華のくせに清潔感に溢れているところが魅力です{/hand_goo/} ビーフンは刻んだ「エビ」と「襲われんばかりの量のきく