<< おむらはうすでオムライス | main | キセル&子ども達〜ドリームコンサート〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なげわ

むかし、よく食べた「なげわ」が売ってました!!!



両手、ぜんぶの指に「なげわ」をはめて食べてたもんだ・・・。
昔は、カウボーイの劇画ちっくなイラストの袋でした。
懐かしいな〜。
posted by: あみ | おやつ | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
コメント
 
2006/02/26 12:49 AM
Posted by: sango
お久しぶりです。
以前に何度かコメントしたゴールドコースト在住の
sangoです。
いつも、地元・京都の美味しいもの情報、
すご〜く楽しく拝見してます! 今すぐにでも帰りたくなるくらい……。
しかも、京都の両親に「○○って美味しいらしいで〜」と
ほんとうに参考にさせてもらってます。
なげわ、あまりのなつかしさに、ぐっときました。
「NEW」って書いてありますが、味が違うんかなぁ?
2006/02/27 9:01 AM
Posted by: あみこ
sangoさん
お久しぶりです!
わたしのブログを参考にしていただけるなんて、
本当に嬉しいです〜♪ありがとうございます!

「なげわ」ですが、使ってる塩を、沖縄産の塩に変えたから
「NEW」なんじゃないかな?
味は以前と変わらないような気もしますが・・・(笑)。









トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/75