<< クロックムッシュとムトウのケーキ | main | 藤芳で、年越し蕎麦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゴディバのチョコと、ビーフシチュー

ゴディバのチョコをいただきましたイケテル

ゴディバ

二段になってて、ゴージャスだ〜


お昼ごはんに、ビーフシチューを作りました。
シチュー
赤ワインたっぷり入れました。
posted by: あみ | おやつ | 16:40 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2008/02/11 2:34 AM
Posted by: 話題のキーワード
ゴディバ/ゴディバ
「ゴディバ」 に関する流行を追いかけよう!ゴディバ に関するいろんなものを集めてみました! ゴディバ に関する情報をゲットしよう! ゴディバ 関連のアイテム ゴディバ チョコレート リキュール 750ml 17度(GODIVA ...2580 円 今だけ【498円】ゴディバ