<< お好み焼きフェスティバル | main | 春! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

花灯路

何年か前から、東山と嵐山でやっているイベント「花灯路
初めて、お友達といってきました〜





小雨がぱらついてたのに、最終日のせいか、すごい人出〜
結局、お寺には入りませんでしたが、
きつねの嫁入り」は見ました。
夜の花嫁衣裳、きつねのお面・・・かなり神秘的で面白かったです。

そして、お友達の家でビーフシチューをご馳走になりました〜
めちゃくちゃおいしかったぁ〜


posted by: あみ | 京都 | 20:22 | - | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。