<< 膳處漢(ぜぜかん)ぽっちりとグルニエのケーキ | main | 沖縄土産 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ピッコロジャルディーノ

JUGEMテーマ:グルメ








誕生日だったので、イタリアンを食べに大宮まで。
ウチから1時間弱かかるのだ〜遠い〜・・・。
カウンターに座ったので、
ダンナいわく「オープンキッチンで手元が見えるなら、
もうちょっと清潔にして欲しい・・・ごみを押し込んだ手で
そのままサラダの野菜つかんだのが見えた・・・
あと、下げた皿を洗わず、さっと拭いただけでまた使ってた」
だって・・・。うーん、私は気がつかなかった。
メニューの数は少ないけど、安くて美味しかったんだけどね〜。
それより、車をコインパーキングに駐車したんだけど
帰りに停めた場所を忘れてしまい、
20分寒い中探し回った・・・のがつらかったムニョムニョ
posted by: あみ | そとごはん | 23:14 | - | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/618