<< バレンタイン仕様 | main | 節分 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

鴨鍋・ケーキ・ラリエット

もうすぐ誕生日ということで、
恒例の鴨鍋を食べに、平八茶屋へ。
もう5年くらい毎年、私の誕生日に合わせて、
父に招待してもらってます。


平八のご主人と父がお友達の関係で、
今回も、「鴨肉多めで」と父が頼み、なんと8人前くらいの
鴨肉(写真×2皿)を6人(子供込み)で・・・って食べきれるかぁ〜
たぶん、私が1人で3人前くらい食べてましたあせあせ

最後のお雑炊まで、堪能・・・・。


その後、一週間違いで、同じ33歳の誕生日の
お友達と待ち合わせて、カラオケ屋で合同誕生日会を。
2人で、プレゼント交換しました プレゼント
その子は自作のラリエット(ネックレス)を。

淡水真珠と天然石を組み合わせて作ってくれた。
メチャかわいいですハート


ケーキは2人で、ろうそくをふ〜っと消して・・・。
そして久しぶりにカラオケ4時間歌って、クタクタ。
自宅に帰ったのは、午前3時くらい。とっても楽しいお誕生日会でしたわーい
posted by: あみ | そとごはん | 01:31 | - | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |
トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/616