<< ヨシヒコ ナカガワ のケーキ | main | 水無月・・・ちょっと早いけれど。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

たべられる、ほおずき

忙しく、なかなか更新できませんでした〜あせあせ

昨日、珍しいものをデパートで発見見るしたので、
アップしてみまするんるん


食べられる「ほおずき」です。
トマトみたいな香りがして、味は・・・甘い!で、ちょっと酸味と独特の風味。
たとえるなら、

「山で見つけた実を、口に含んでみたら・・・あ、食べられるかも!
けど、一個でいいわ・・・。」

って感じの味。←微妙・・・
8個ほど入って250円でした。

ついでに、すごくおいしかったのでアップ。
松乃鰻寮のう巻きです。お出汁がじゅわーん。
posted by: あみ | おうちごはん | 21:53 | - | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |
トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/499