<< ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス | main | キューティハニーのメガネ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久しぶりに、ラーメンを・・・・

一乗寺に新しくできたラーメン屋
「らー麺 なかにし」
に行ってきました。
トイレの鏡に「贈 あかつき」とあったのですが、
なにか縁があるのかな?

↓鶏塩ラーメン


ちょっと私の好みとは、違いました・・・残念です。
ラーメンとは、それぞれ人の好みがあるとは思いますが・・・
私の口には合わなかったですあせあせ
posted by: あみ | そとごはん | 21:29 | - | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2008/12/23 8:57 PM
Posted by: 麺面日記(正解は≠だ)
[塩]ら〜麺「なかにし」@一乗寺樋ノ口町 鶏塩メン 2007.09.24/2008.11.14實食
2007年4月オープンのお店。 場所は白川北大路の南東になるのだが、白川通から一夲入つた目立たない場所にあり、ラーメン屋の立地条件としては不利な部類に入るであらう。實際、お笑ひ藝能人と同級生であつた、とのことで番組で紹介された時には混んでゐたさうだが、私