<< Feuのクッキー | main | 市内で一番美味しいチョコパ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

みたまやの黒みつだんご

久しぶりに、みたまやの「黒みつだんご」をいただきました拍手




やっぱり、美味しいなぁ〜るんるん
この、きなこたっぷり感がイイぴかぴか
甘さ控えめで、4本一気に食べちゃいました〜猫2
posted by: あみ | おやつ | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
コメント
 
2007/03/17 10:08 AM
Posted by: のりりん♪
あみこさん
こんにちは♪
掲示板閉鎖になっちゃたんですね(泣)
黒蜜だんごおいしそうですね。
思わず見入ってしまいました。
また買いに行きたいです。

話は変わりますが、昨日黄檗あたり
通ったら
「たまき亭P」と言う看板が出来てました。
東宇治中学の門の道路挟んだ向かい側です。
4〜5台停められるみたいです。
たまき亭よりある意味目立ちます(笑)
場所は、たまき亭より北です。
2007/03/17 4:00 PM
Posted by: あみこ
掲示板、そんなに書き込みもなかったんで、
閉鎖しちゃいましたぁ
また新しいコンテンツを考えるので、
また見てやってください♪

たまき亭に駐車場が出来たんですね!
あそこ、他のお店の前に
駐車してたんで、かなり気になってたんです。
情報、ありがとうございます〜☆










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。