<< ひな祭りは、ちらし寿司 | main | 海鮮アジェで宴会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ゆる音屋のパスタ

10年来のお友達、ひぃちゃんのパソコンを直してあげたら、
お礼にゴハンをおごってくれるというので、
山科の「ゆる音屋」へ行ってきました〜ディナー
7時過ぎだったけど、5組も待ってる人がびっくり
すごい人気のお店みたいです。
「ゆる音屋」は滋賀では有名な、パスタ専門店の初・京都店らしい。
おはしとレンゲで食べる和風パスタというものだけど、
とある有名和風パスタチェーン店とは違ってイヒヒ、おいしかったですよ〜!

小芋・ホタテ・水菜のペペロンチーノ。

デザート。

サラダ・スープ・パスタ・ドリンク・デザート三種盛り
で1500円という安さ。いいですね〜。
しかも、ホールの対応もすごく良かったです。
お水もグラスが空いたら、すぐついでくれるし。
こういうのって、すっごく大事ですよね〜。
近所にあったら、常連になっちゃうカモムード

posted by: あみ | そとごはん | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
コメント
 
2007/03/08 10:46 PM
Posted by: チーッス
森沢でーす!
先日大学のほうから卒業通知書とかいうの送ってきました〜
と同時に簿記2級の合格通知書も届きました〜!!
簿記は年明けからまたまた独学でやりましたがなんと92点
で合格でした〜
 ついこの間名古屋国税局に最後の内定懇談会行ってきて
「矢場とん」ていう有名なみそかつ屋行ってきました。
キャベツまでしっかりとみそがかかっていて正直おいしかったですが、キャベツは残しました 笑
 ついにあと残すとこ一ヶ月をきった大学生活。これでどうやら有終の美を飾れそうで幸せな気持ち&ホッとしております!!
卒業式は18日かっちょよくしめくくりたいです!!!
2007/03/09 11:33 PM
Posted by: あみこ
おお〜!ご無沙汰〜!!
簿記2級合格&ご卒業、おめでとう♪
92点って・・・すごいなぁ。がんばったんやな〜
ついに卒業かぁ・・・。
毎日、カウンターにビデオを借りに来てたのが、
懐かしいわぁ。
ほんまに、よぅがんばったなぁ。
有終の美、かっこよく決めてね〜☆

「矢場とん」は、先月友達がお土産で「味噌ソース」
をくれたからとんかつにかけて食べたよ!
あのソースって、普通に豚肉とキャベツの炒め物に使っても
おいしかったわ!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。