<< 柚子胡椒にはまってます。 | main | ラ・カマルティーナ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初天神と、つゆしゃぶちりり

今日は、天神さんに行ってきましたGO!
毎月25日は、北野天満宮で骨董市が開催されますが、
1月の25日は「年の一番初めの天神さん」ということで、
いつもよりたくさんの屋台が並びます。
しかし、仕事が終わってから行った(夜7時前くらい?)ので、
骨董の屋台は、すでに閉まっていて・・・ポロリ
食べ物の屋台は、なんとか残ってました汗

前田のベビーカステラは、お祭りに行くたびに買ってしまいます



思ったより屋台で食べなかったので、
夜ご飯を食べに四条烏丸にある「つゆしゃぶ ちりり」へ。
前回は、豚しゃぶの「ちりりコース」を注文しました。
なので、今回は牛シャブコースを。





しかし、やはり「ちりりコース」と店名にもなっている、
豚シャブの方が美味しかったです。
コース最後に出てくるご飯が、
ジャーに入れたままのごはんっぽくて、
パサパサなのが気になりましたモゴモゴ

そういえば、「ちりりコース」では、お蕎麦で〆るので、
ご飯はでてこなかったんだよなぁ・・・[:ふぅ〜ん:]

しかしサービスは相変わらず良かったし、
次回はまた「ちりりコース」を食べに行きたいと思いましたピピピ
posted by: あみ | そとごはん | 22:42 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/42
 
2006/01/31 11:32 AM
Posted by: 日常雑事
つゆしゃぶ ちりり
東京汐留に『つゆしゃぶ ちりり』がオープンしたので 報告がてらトラバさせていただきました。