<< おぞうに。 | main | 商品レポート★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

御影新星堂と、ラーメン楓林 (ふうりん)

神戸に、「御影新生堂」というお店があります。
お取り寄せ大好きな人や、グルメな人たちに人気のお店だと
噂はかねがね聞いていたので、ついに行ってきました〜
私の家からは、車で2時間の距離でした。ちょっとした旅行気分。

まずは本山南店の方に行ったのですが、品数が少ないような気がして、
店員さんに聞いてみると、「セールが終わった直後なので、
品数は少ないんですよ。本店のほうが、もう少しだけ多いですけど・・・」
とのこと。
本店までは車で5分とのことなので、そっちにもついでに行ってみました。
お取り寄せでしか購入できないような商品もあり、早速購入。
私的には、にごり梅酒が置いてたのが一番のHitパンチ
これらが、戦利品たち。

わかる人にはわかる、マニアックな品揃え〜どんっ

で、帰りにラーメンふうりんというラーメン屋さんで、
ラーメンを食べました。



あっさり系で白菜たっぷり。
おいしかったですよ〜グッド
posted by: あみ | そとごはん | 00:59 | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |
コメント
 
2007/01/08 11:43 PM
Posted by: まりこ
 すごい品揃えだなぁ(笑)私もひじきふりかけは買ったよ。なかなか食べやすいね〜 ふうりんもあっさりでいいよね〜
2007/01/09 9:32 AM
Posted by: あみこ
しんせいどう、
お米とお酒屋さんって感じだねー
フレンドフーズとかぶってる感じする。
2007/01/21 9:12 PM
Posted by: みき
新生堂行ってきました。
にごり梅酒、ひじきごはん 等購入しまくり。
でも、梅酒いつのめるかしら・・・
面白いお店でした。
また行きたいです。
2007/01/21 9:16 PM
Posted by: あみこ
面白いお店ですよねー
私もまた行きたいです!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2007/09/26 11:05 AM
Posted by: 新星堂店舗情報
御影 新星堂
今日もあっちこっちと新星堂を探してネットをウロウロと徘徊してました。我ながらよく飽きないと感心します。でもいいんです。今ではすっかり、新星堂の虜ですから(笑)。極上の幸せな一日しかも、御影うまいもんツアーを案内してくださいました! 先日、mamichaさん御