<< 名古屋土産★オンパレード | main | ついに、注文してしまいました・・・リトスプのカレー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

スポーツジムへいってきました・・・土曜日の話ですが。

社会保険庁の施設で、フィットネスジムやホテルの複合施設
ペアーレ」ってご存知でしょうか?
一般市民が比較的安価な料金でスポーツや学習に参加できる公共施設だったんですが、
これが大赤字だったらしく・・・今年、民間企業に、売却されましたひやひや

上京区にあった「ペアーレ京都」は、「レジーナ京都」という
名前で利用できるらしいというので、行ってきましたnextnext

ビックリしたのは、スポーツジム・プール両方利用できて、
年会費・入会金無料どんっ利用料は一回ごと、ということ。
さらに一回の利用料金が時間制限なしで
1000円
(バスタオルとフェイスタオル付き)

ナイト料金の場合(19:00〜)500円というから破格ですよねぇるんるん
年間使い放題で一万円というのも驚き〜
室内は館内用のシューズ利用で、レンタルの場合は300円で貸してくれます。
4歳以上の子供なら入室OKらしいくるりん

ジムは狭いながらも、人が少ないのでゆっくり利用できましたイケテル
トレーナーさんに機器の使い方を、手取り足取り教えてもらって、
体重管理カルテも作成チョキ
久しぶりの運動で、全身筋肉痛になりましたが・・・たらーっ
大浴場でさっぱり汗を流して・・・
そうそう、ボディソープとシャンプーも完備でしたよムード

最初は週1から・・・通っていきたいな〜パンチ
レジーナ京都
posted by: あみ | その他 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
コメント
 
2006/10/17 10:50 PM
Posted by: まーちゃん
ぺアーレ、一時、めちゃはまって3日に1回ぐらい行ってたよ。ジムは利用したことがなくてプールだけですが。お風呂めちゃ綺麗よなぁ。サウナまであるし。ペアーレ最高!
2006/10/18 11:59 AM
Posted by: あみこ
そうなんやぁ!
わたし泳げないからジムだけ利用・・・
と思ってるんだけど、プールにジャグジーあるのが
いいよなぁ。
サウナもキレイやし。









トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/329
 
2006/11/25 4:39 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。