<< 楽園ASIAでディナー | main | スポーツジムへいってきました・・・土曜日の話ですが。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

名古屋土産★オンパレード

Mちゃんにお願いしていたお土産、希望を3つあげてどれかお願い、と言ったら、
なんと、すべて買ってきてくれました〜〜びっくり
Mちゃん、ありがとうラブ

まずは、名古屋のお菓子といえば「両口屋是清
和三盆のお菓子「二人静」です。




小さくてかわいいポッ
口の中でさらっと溶けるので、いくつでも食べてしまえそう。


ヘフティジュネス」のカトルフロマージュ
さっぱり味、でも濃厚なチーズケーキです。


味は、チョコレート、パンプキン、アールグレイなど5種類。
ワタシが食べたのはプレーン、パンプキン、アールグレイ。
すごくおいしかったぁ嬉しい


最後に、ベルンのミルフィユ。
サクサクのパイを、チョコでコーティングしてあります。
包装紙半分がくるっと剥けるので、食べやすい。
サクサクっと軽い口当たりで、GOOD〜楽しい
posted by: あみ | おやつ | 00:56 | comments(4) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - |
コメント
 
2006/10/16 9:41 AM
Posted by: Keiko
先日より、『名古屋のおみやって何が有るやろ?』って、私の周りで喧々諤々…
『外郎はいやや…』『赤福』『それは伊勢土産やろ…』『鬼まんじゅう』『それ何?』などと

いいもん教えてもらいました…早速頼まなきゃ…
2006/10/16 1:25 PM
Posted by: あみこ
Keikoさん
ミルフィユと二人静は常温保存でも大丈夫で、
ヘフティジュネスは要冷蔵ですよ〜
手羽先の「風来坊」や「天むす」もおすすめ!
2007/03/05 8:44 PM
Posted by: 「名古屋土産」案内人
最近、「名古屋土産百科」というブログを立ち上げました。「二人静」は、まだ食べたことがないので早速、買ってこようと思います。時間があればブログをのぞいてみてください。
2007/03/05 9:12 PM
Posted by: あみこ
案内人さん
はじめまして〜
「二人静」は有名みたいですね。
あっさりした甘さで、美味しいですよ〜
またブログも見せていただきますね!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/10/31 4:22 PM
Posted by: 土産|土産情報館
名古屋 土産
名古屋 土産 関連のブログを紹介します。名古屋 土産 選びの参考にしてください。詳しくは各ブログにアクセスアクセス!!
2006/11/15 2:31 PM
Posted by: 北海道土産ランキング
北海道土産ランキング
楽しい北海道旅行、でもお土産どうしていますか?もし数が足りなかったら?経験上必ずおきます泣くに泣けませんそこであなたは、どうしますか?いまやネット時代、ネットで買えるんですしかも、すぐに。