<< 地元のお祭りのお寿司 | main | 名古屋土産★オンパレード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

楽園ASIAでディナー

名古屋から、Mちゃんが遊びに来ました〜新幹線
うちに一泊する予定です家

辛いもの好きの二人、夜ご飯は、楽園ASIAディナー


豚バラとセロリのスープ


テンペの甘辛炒め


和牛のなんとか炒め(名前忘れちゃった)


エビのグリーンカレー

楽園ASIAでは一階で食べることが多かったのですが、
二階部分が改装されていて、いい感じになっていましたニコニコ
もちろん、料理も辛ウマパンチ
テンペを食べたのは初めてだったのですが、サクサクしてるんですねぇひらめき
(そういう風に調理してあったのかも)
ここのカレーはペーストを使っていないらしく、とっても風味豊かでGOODウィンク
posted by: あみ | そとごはん | 00:50 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - |
コメント
 
2006/10/15 6:19 PM
Posted by: くまくま
あみこさん、夕食早いですね。今夜の分がすでにUPしてあるので、びっくりしました。といっても、我が家も遅くても18時には食べ始めますが。テンペ、って一時流行ましたよね。あるあるナントカで、女性に良いらしいということで、私も食べ続けたときがありました(^^;)薄くスライスして、フライパンで焼いて、軽く塩やガーリックパウダーをかけて食べてました。さくさくしていて美味しいですよ。今は飽きちゃいましたけど。どこかのランチみたいに週替わりで流行ものを食べなくてはならないのは大変です。(っていうか、どれか一つでも続ければ きっと良い事があるのかも、、)
2006/10/15 6:37 PM
Posted by: あみこ
くまくまさん
夕食は、それほど早くないです〜
前日の分をアップしていたりするので・・・
たまに日がかぶってるのは、そういう訳です(笑)

テンペはあるあるで紹介されたんですね。
やっぱりサクサクしてるんですね。
スーパーでもたまに見かけますけど、調理方法を
調べるのが面倒で、買ったことなかったです。
「あるある」「おもいっきり」で紹介される商品って、
毎回売れるみたいですね。
でも結局、いろんなものを食べてたらいいんじゃない
かな〜って思ってます(笑)









トラックバック
 
http://amiko-ichigo.jugem.jp/trackback/327
 
2006/10/15 8:30 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。