<< ヨイトマケの唄 | main | ようつべ なつかしのゲーム・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

イル・カルボーネでランチ★

今日の話ではないのですが・・・
この前、久しぶりにHちゃんと、ランチしようってコトになり、
新しく出来て話題のイタリアン
イル・カルボーネ
へ行って来ましたるんるん

店内は予約のお客さんで満席
わたし達を含め、20数名のお客さん全員がキスマーク女性口紅
だったので、ちょっとビックリびっくりしました。
2100円のコースが気になりつつも、1300円のパスタランチを注文。


ハムのサラダ、燻製の香りが良くておいしかったグッド


フォカッチャ


怒りんぼうのパスタ。ピリカラトマトソースです。
大きくて丸い、平べったいパスタでした。


りんごのプリン

わたし達はカウンターに座ったのですが、Hちゃんがパスタの種類を、
料理しているシェフに

「すいませーん。○○ってどんなのですかぁ!?わーい

って聞いたところ、

「コレですノーノー

とパスタを見せながらぶっきらぼうに答えていたので、

(あ〜、もうちょっと愛想よくしたらいいのに・・・)

と思いました。その後、
そのシェフの方が、デザート作る子にイライラした口調で

「スープ早くしまうっちっ

と怒ってるのが見えて、ちょっと

「コワー・・・ムニョムニョ

と思ってしまいました。
一緒にいたHちゃんも

「あの人、なんかコワイね〜[:がく〜:]」

と漏らしていたので、残念たらーっでした。でも、料理がおいしかったので、
次回はテーブル席で楽しみたいな、と思いましたパクッ

イル・カルボーネ
posted by: あみ | そとごはん | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。