<< たどり着けず・・・・あきらめて。 | main | コンビニで買うケーキは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

丸太町のキャトルセゾンで

週に最低2回はパンを買出しに行くんですが
今日は、丸太町通りにある「キャトルセゾン」
焼きたて食パンとお惣菜パンをGetグッド


カマンベール七味、ブドウパンにクリームチーズのったもの、
ソーセージのせフォカッチャ。

食パンは焼きたてフワフワの状態のまま、冷凍しておきます。
凍ったままの食パンを、トースターで焼くと冷凍とは思えないくらい
サクサクふわふわになるんですよ〜ラブラブ
アンチ冷凍派グーだったわたしも、
最近は食パンだけは冷凍してますモグモグ
posted by: あみ | パン | 15:54 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - |
コメント
 
2006/07/24 1:59 PM
Posted by: ぽん
キャトルセゾンのパンおいしいですね!記事を書いていて、お店の外からは写真を撮ったのだけどパンの写真がなかったので(買ってきたパンの写真ってむずかしい!)、あみこさんのページをみていただくようリンクはらせてもらいました。すみません。お世話になります!
そうパンって冷凍ですよね!
わたしは逆になんでもかんでも冷凍してしまうので
余地がなくなりがちで、やわらかいパンをその狭いところに
ねじ込んで変形させてしまうことがあります・・情けない・・
2006/07/24 8:26 PM
Posted by: あみこ
ぽんさんも、キャトルセゾンいかれましたか〜♪
美味しいですよね〜。
こちらこそ、トラバありがとうございます!
ワタシも冷凍マニアですよ〜
最近、冷凍ストッカー(冷凍専用の冷蔵庫)
が欲しくてしょうがないです〜。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/07/24 1:53 PM
Posted by: Daily Momerath
京大あたり
下の子の中学が京大の近くで、学校で用事があったあと、京大あたりをうろうろすること